« 企画プレゼンテーション終了。 | トップページ | スネークマンショー »

2004.06.03

小泉!

koizumi.gif

大友克洋著「AKIRA」から引用・加工

実際にはとうもろこしだったようです。

« 企画プレゼンテーション終了。 | トップページ | スネークマンショー »

コメント

こんばんわ。あ、なんだっけ?
鉄雄と大佐がカプセルで~のシーンだっけ?

この41号は米やトウモロコシを欲しがるには肥えていますね。
カプセルは自前で造っているし、案外、一生安全に暮らせる亡命先を用意するほうが嬉しいのではないでしょうか?

AKIRA1巻の最後のくだりです。鉄雄がキッツいカプセル飲んで昏睡した後らへん。

亡命。そうかもしれないですね。でも、身一つになったときに、あの人を丁重に扱ってくれるところってあるんでしょうか?…あるんでしょうねー世の中わかりません。

ところでやっとこさスチームボーイが出来上がったようで、あんしんしてます。とりあえず三回は劇場で観ておきたいなー

何してんだろ~と思ったら9年に24億円ですか!?
自分的には3分の1で3本作って方が嬉しいのですが、
AKIRAの映画化もそうですが、やりすぎのような気がします、この人は。
老人Zや幻魔大戦くらいのかかわり方がいいです。

あ、でも3回観るなら興行的にはいいのか。

イノセンスもAppleseedも受けなかった今、スチームボーイは期待です。

でも、その2作品みたいにまたもや「人間とは」とか「テクノロジーとは」とか言い出しちゃったら観ないかなぁと思いますが…。

う~ん、言い出しそうですね。
AKIRAより金と時間をかけておいて、セオリー押さえた冒険活劇って・・・そう見せかけて深いテーマを忍ばせてそう。

AKIRAで「訳わかんない終わり方にしたかった」とのたまった人だ、ラストは気にしない、絵のクオリティーに期待します。

うむうむ、まさに。なんだかんだ言ってもやっぱりそこが本懐です。

はじめまして。
面白いですね。

紹介したいのですが
1コマイラストを引用させてもらっても
いいですか?

はじめまして。

引用ですが全然OKです。むしろうれしい喜びです。

tomさんのブログ読ませていただきましたが面白いですね~。巡回コースに加えたいです。

では、今後ともよろしく!

ありがとうございます。
では早速エントリーさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23229/8837985

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉!:

» News/2004-06-02 [PukiWiki/TrackBack 0.1]
【憲法】憲法9ちゃん、愛してる -- ああすてきよ9ちゃん。折り合いブラックでやりますかー?[ほかにもいろいろ。 【文化】小泉! -- ああすてきよキムちゃん。... [続きを読む]

» 日朝会談を「AKIRA」で再現 [Tom-Style]
突然の日朝会談も小泉が、年金未納問題を有耶無耶にしたいが ためのブラフ行為なのに、米をちらつかせたらホイホイのってくる 北朝鮮もどうかとおもうが…。 しかしこの... [続きを読む]

» 日朝会談AKIRA風。 [umm!]
カタトランタン: 小泉!小泉!... [続きを読む]

« 企画プレゼンテーション終了。 | トップページ | スネークマンショー »