« nanoloop for iPhoneでまたもや曲を作ったよ | トップページ | 記憶 »

2010.06.27

ガキの使い イッツジーショッピング『勃起王』 内に出てきた雑誌記事の書き起こし

Bokkioh_01

今日は、ずいぶん前に番組を観ながら一時停止と巻き戻しを駆使して書き起こしていたガキの使い「イッツジーショッピング『勃起王』」の中に出てきた架空の雑誌「男を磨くビジネス情報誌『未来の力』」の文章をアップするよ。

番組中の小道具として作られたんだろうけど、殆ど読めないのにちゃんと記事の中身まで作っているんだね。すごいなやっぱりテレビ番組というのは。

それではどうぞ。

Bokkioh_02

今、話題の『勃起薬』明日を語る

勃起薬に求められる〈自身〉〈強健〉〈快楽〉。

昨今の勃起グローバル化に伴い、独自の事業を開発。

勃起業界を支える5社が、今「勃起」を語り合う

Bokkioh_03

勃起薬の大手5社
モッコリコーワA
渡辺氏
モッコリS錠
佐藤氏
勃起王
勃起王氏
突起王
小島氏
カチカチ大王
坂本氏

坂本 初めまして。今日は宜しくお願いします。

小島 こちらこそ宜しくお願いします。

勃起王 こんな豪華な顔ぶれが揃うだけで『勃起』してきますね。

佐藤 ハハハ。また冗談を。

渡辺 お手柔らかにお願いします。

坂本 勃起王さん、本当に勃起されてるんですか?

勃起王 もちろんです。『勃起』するのが仕事みたいなものですから。僕自身も日頃、『勃起』している内に、段々と『勃起』の事を真剣に考えるようになってきて。『勃起』で悩んでいる人に『勃起薬』を使ってもらい、世界中の人間が『勃起』すれば、世界が幸せになるのでは、と。そんな事を常日頃から『勃起』しながら考えるようになっていました。「『勃起』って気持ちイイ!」って感じで。

小島 アハハハハ(笑)。

坂本 『勃起』が気持ちイイって思うことは大前提ではありますよね。

佐藤 さすが『勃起王』の星ですね!

渡辺 『勃起王』との出会いはいつですか?

勃起王 10年くらい前の日本では『勃起』という言葉はほとんど浸透していませんでした。世間はまだ『勃起』を知らなかったんです。そんな時に僕は、『勃起』と出会いました。いつもどおり生活していたら自然と『勃起』してきて、その時『勃起』に運命を感じてしまい、あの感動が忘れられず、『勃起』を独学で学び、『勃起』が出来る環境を探求し続けました。『勃起』が最高のエクスタシーをもたらすのは実証されていますから。だから今も『勃起』しています。勃起してないとどうも落ち着かなくて(笑)。もう『勃起』してないと恥ずかしくて街中も歩けなくなってしまったんです(笑)。

小島 アハハハハ(笑)

坂本 勃起王さんはすごい!

佐藤 あっぱれですね!

渡辺 私も見習いたい!

勃起王 ところで--《判読不能》--ですが、『勃起薬』は『勃起』する人の使い方次第で、善にも悪にもなると思うんです。そこで僕は『勃起王』で世界が平和になることを願っています。『勃起王』は疲れ切ったの全世界の人々の救世主になればいいと思っています。景気もさえないシケた世の中、みんなストレスも溜まると思います。顔が下ればムスコも下りっぱなし。それではいけないと思う!そこで、世界中の人々が『勃起王』に出会ったことで、失われた喜びが蘇る。みなさん、そう思いませんか?

一同 そのとおり!

(拍手)

勃起王 僕は『勃起』の全てにおいて、イニシアチブな考えを持っています。常に日頃から『勃起』の事を考えていれば、自然とそういう考えになってくるんですよ。『勃起』は幸福の一歩手前じゃないですか。エクスタシーまでの過程というか。その次には最高の幸福が待っている。それが『勃起』を通して力を与えてくれるのかな、と。『勃起薬』を使用していない一般男性からは、『勃起しない』、『中折れしてしまう』という不安が、自然と見え隠れしています。パートナーはそういうところに敏感です。『勃起』に自身がない人は美しくありません。しかし、『勃起王』を塗ることによって、自然と自信が湧いてくるのです。分かりやすく言えば

勃起王を塗ることによって、中学生に戻ったような感覚になる──勃起王

あの頃の、『勃起』って楽しいっていう感覚をみんなに思い出してもらいたいですね。最後に言いたいのは、『勃起王』は百利あって1害なし。強いて害を言えば、使うと減るという事。『勃起王』は『永久に不滅』です!

一同 アハハハハハハハ!(笑)

« nanoloop for iPhoneでまたもや曲を作ったよ | トップページ | 記憶 »

コメント

めっちゃいつも面白いですねー!
ファンになりました!
更新楽しみにしてます!

どうもどうも、ありがとうございます。

今月はちょっといろいろと忙しかったのですが、来週からはいつものように更新したいと思いますよ。

では、今後ともよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23229/48730387

この記事へのトラックバック一覧です: ガキの使い イッツジーショッピング『勃起王』 内に出てきた雑誌記事の書き起こし:

« nanoloop for iPhoneでまたもや曲を作ったよ | トップページ | 記憶 »